アイ・シー・ネット株式会社
NEW

[アルバイト]営業事務 【さいたま新都心徒歩2分】海外進出支援事業サポート事務スタッフ/週3日勤務/在宅勤務あり/服装自由

  • [アルバイト]営業事務 【さいたま新都心徒歩2分】海外進出支援事業サポート事務スタッフ/週3日勤務/在宅勤務あり/服装自由の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,141円〜
  • JRさいたま新都心駅徒歩2分/北与野駅徒歩6分
  • 平日(月~金)午前10:00から午後18:00の間で週3日勤務 実働平均週14時間程度 シフト制 ※勤務日はご都合に合わせてご相談に応じることが可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ビジネスコンサルティング事業部の運営に関する全体のサポート業務を行って頂きます。 具体的には以下の業務を想定していますが、状況に応じて幅広くサポート業務をお願いする予定です。 ※未経験の方でも仕事を通じて業務を覚えていくこと・スキルアップが可能です。 1. 部の運営支援業務 資料作成補佐(データ入力・集計・資料整理・資料翻訳) 各種市場調査・企業調査の補佐(データ収集、整理) 発送物の手配および受領、事業関連書類の提出・管理 2. 会議・セミナー運営補佐 オンライン会議・セミナーの準備、当日運営支援 議事録作成・サポート 広報ツール(パンフレット、案内メール等)作成支援 参加者および関係者からのメール問い合わせ対応 3. コンサルタント業務の支援 各種報告書作成に伴う情報整理および補佐 経費精算業務補佐(伝票作成・データ入力)

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
ブランクOK
シフト制
平日のみOK

募集要項

職種

営業事務 【さいたま新都心徒歩2分】海外進出支援事業サポート事務スタッフ/週3日勤務/在宅勤務あり/服装自由

給与

時給1,141円〜

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

アイ・シー・ネット株式会社
埼玉県 さいたま市中央区新都心11-2 明治安田生命さいたま新都心ビル 27F

アクセス

JRさいたま新都心駅徒歩2分/北与野駅徒歩6分

応募資格

今回のポジションでは、1年以上を目安に長期的にご就業頂ける方を募集いたします。 勤務日数・時間については、ご希望を伺いならか調整することが可能ですので、大学生の方やご家庭と両立したい方も歓迎です。 これまでのご経験を生かして是非当社でご活躍ください! 【必須要件】 ・初級レベルのパソコンスキル(Word、Excel) ・パソコンでのメール使用経験 ・長期就業可能な方 【歓迎要件】 ・一般事務・営業事務のご経験または事務スキル全般 ・英語に抵抗感がない方(翻訳ツールなどを活用しながら対応できる方)

勤務時間

平日(月~金)午前10:00から午後18:00の間で週3日勤務 実働平均週14時間程度 シフト制 ※勤務日はご都合に合わせてご相談に応じることが可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考通過者は面接を1回実施します。 ※今回の採用では、原則オンライン面接となります。ご希望により対面での面接も可能ですのでご相談ください。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0486002500

会社情報

会社名

アイ・シー・ネット株式会社

業種

その他サービス

会社住所

埼玉県さいたま市中央区新都心明治安田生命さいたま新都心ビル11-2 ランドアクシスタワー 27F
求人情報更新日:2025/9/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力